上田常入店のブログ

こんにちは!上田常入店です😊

天候がすぐれない日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、新メンバーをご紹介します🍀
上田原店から異動してきた、事務のOさんです!

 

さっそくインタビューしてみました🎤

【Q1 趣味は?】
音楽を聴くことと、最近はガチャガチャにハマっているそうです
🎧🔴⚪

よく聴くのはK-POPやJ-POP♪
ちなみに、韓国の推しが実は私と同じなんです
😮
最近活動を再開した、あの大人気グループです!

【Q2 得意料理は?】
「これ!」という得意料理は思い浮かばないそうですが、しいて言うなら鶏肉料理とのこと
🐔

おすすめのレシピがあればぜひ教えてほしいそうです!
みなさまのイチオシレシピをお待ちしています♪

【Q3 好きな季節は?】
🌸

暖かくて過ごしやすいことや、春服がかわいくて好きだからとのこと!
また、さまざまなお花が咲く季節なので、それを見に行くのも毎年の楽しみだそうです。

素敵な理由を聞かせていただきました🥰

【Q4 コンビニに行ったら必ず買うものは?】
アイスやグミは必ず買うそうですが、スモークタンや砂肝もよく購入するとのこと
🍦🍬

【Q5 最後にお客様へ一言!】
「約3年ぶりに戻ってきましたが、また気持ちを新たに頑張っていきます!
よろしくお願いいたします!」

フロントにいることもありますので、見かけた際はぜひお声がけください!
また、おすすめの鶏肉レシピがありましたら、ぜひ教えてあげてくださいね♪

 

 

営業のKさんとシカを持って2ショットいただきました!

お二人の笑顔が素敵で輝いています✨