上田常入店のブログ
こんにちは!上田常入店です😊
天候がすぐれない日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、新メンバーをご紹介します🍀
上田原店から異動してきた、事務のOさんです!

さっそくインタビューしてみました🎤
【Q1 趣味は?】
音楽を聴くことと、最近はガチャガチャにハマっているそうです🎧🔴⚪️
よく聴くのはK-POPやJ-POP♪
ちなみに、韓国の推しが実は私と同じなんです😮
最近活動を再開した、あの大人気グループです!
【Q2 得意料理は?】
「これ!」という得意料理は思い浮かばないそうですが、しいて言うなら鶏肉料理とのこと🐔
おすすめのレシピがあればぜひ教えてほしいそうです!
みなさまのイチオシレシピをお待ちしています♪
【Q3 好きな季節は?】
春🌸
暖かくて過ごしやすいことや、春服がかわいくて好きだからとのこと!
また、さまざまなお花が咲く季節なので、それを見に行くのも毎年の楽しみだそうです。
素敵な理由を聞かせていただきました🥰
【Q4 コンビニに行ったら必ず買うものは?】
アイスやグミは必ず買うそうですが、スモークタンや砂肝もよく購入するとのこと🍦🍬
【Q5 最後にお客様へ一言!】
「約3年ぶりに戻ってきましたが、また気持ちを新たに頑張っていきます!
よろしくお願いいたします!」
フロントにいることもありますので、見かけた際はぜひお声がけください!
また、おすすめの鶏肉レシピがありましたら、ぜひ教えてあげてくださいね♪

営業のKさんとシカを持って2ショットいただきました!
お二人の笑顔が素敵で輝いています✨
