弊社は、1960年の設立から2020年で60年を迎えました。創業以来「お客様の満足 我らの繁栄」を経営理念の柱として、地域貢献を念頭に置きながら、お客様にご満足いただける商品とサービスの提供に努めて参りました。

現在、ダイハツグループでは、「Light you up ~らしく、ともに、軽やかに~」をブランドビジョンとして、世界中の一人ひとりが自分らしく、軽やかに輝くモビリティライフの実現に向けて取り組んでいます。

弊社もダイハツグループのビジョンをもとに、地域に合わせたオリジナリティある取り組みを推進します。Love Local をコンセプトに、お客様に一番近い自動車販売会社を目指し、地域の皆様に愛され、頼りにしていただける会社づくりを進めております。また、CSR活動の一環として、小学生バドミントン大会や高校女子サッカーなど、未来の社会を担う世代に、地域の文化やスポーツを通じて支援をしています。

これからもお客様と地域に最も近い親近感のあるブランドを目指し取り組む所存です。

大原