北長野店のブログ

 

北長野店です('ω')ノ

 

 

この度北長野店に、フレッシュすぎる新入社員が配属になりました✨

\サービスメカニックのFくんです!/

 

~ いくつか質問してみました ~

好きな食べ物:ラーメン🍜

 

好きなアーティスト:米津玄師🎤

 

小さい頃なりたかったもの:整備士🔧

 

一言:資格取得頑張ります!!

 

 

小学生頃から車に携わる仕事がしたかったとのこと!

実現できていてすごい✨

 

表に出る機会はまだまだ少ないですが、

機会がありましたら温かい目で見守っていただければ幸いです😊

 

新メンバーが増えた北長野店も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

4月から実施している2つのキャンペーンが終了間近💦

 

おトクな この機会にぜひご来店ください~~!