北長野店のブログ
北長野店です('ω')ノ
この度北長野店に、フレッシュすぎる新入社員が配属になりました✨

\サービスメカニックのFくんです!/
~ いくつか質問してみました ~
好きな食べ物:ラーメン🍜
好きなアーティスト:米津玄師🎤
小さい頃なりたかったもの:整備士🔧
一言:資格取得頑張ります!!
小学生頃から車に携わる仕事がしたかったとのこと!
実現できていてすごい✨
表に出る機会はまだまだ少ないですが、
機会がありましたら温かい目で見守っていただければ幸いです😊
新メンバーが増えた北長野店も、どうぞよろしくお願いいたします!
4月から実施している2つのキャンペーンが終了間近💦

おトクな この機会にぜひご来店ください~~!
