信州ブレイブウォリアーズ試合観戦日記(2023-24 season 茨城ロボッツ戦)

2023-24シーズン開幕しました!その貴重な開幕戦2日目を観戦することが出来たので、私なりの感想を少し・・・(/ω\)

 

バスケ観戦は今回で2回目。ウォーミングアップしている姿を見ているだけでテンション上がります。(笑) だってすごいたくさんシュート決まるんだもん!そして真剣でもニコニコしながら、どこかリラックスしている様子も素敵だなぁと感じました。

 

さぁ、試合開始!ディフェンスやオフェンスの時の掛け声、タオル振り回す時、会場の一体感がすごい!!やはり会場での観戦は、応援に熱が入りますね!シュートが決まるたびに叫びました。両手上げて喜びました\(^o^)/3ポイントめちゃくちゃ決まるじゃん・・・かっけぇぇぇ・・・ってなりました。(笑) かなりの点差があったので、このままいける!って勝手に思っていましたが、茨城ロボッツの選手たちやブースターの皆さんも諦めるはずがないですよね(;´∀`)第3クォーターから最終クォーターにかけて追い上げられ、手に汗握る展開に・・・。茨城ロボッツの選手も3ポイントめちゃくちゃ上手で、めちゃくちゃ決めててヒヤヒヤでした(゚Д゚;)応援にも更に熱が入り、叫びすぎて最終的には声が枯れました。(笑)

 

結果は、見事勝利!( *´艸`)やったーーーーーー!☆

開幕戦、勝利を見届けることが出来て本当に良かったです!!

 

茨城ロボッツの選手の皆さんもかっこよかったです。ブースターの皆さんも少人数でありながら、あの声援と一体感。感動しました!

 

 

そして応援と言ったらチアリーディングですよね~!

ジャスパーズの皆さんスタイル良すぎるし、全員可愛い!綺麗!今回はジェイズの皆さんも一緒でしたが、一生懸命踊っている姿が何とも言えないくらい可愛くて微笑ましかったです♪

 

 

余談なんですが、推し選手出来ました(*´ω`)もちろんグッズもしっかり購入♪でも誰かは秘密です!誰かは言いません!(笑)

試合中の真剣な顔つきから一変、笑った顔が可愛いいいい・・・。これからも推していきます!応援します!!

 

千曲寂蒔店スタッフ E・T