信州ブレイブウォリアーズ試合観戦日記

初めての広島県・・・

初めてのアウェー観戦・・・

遂に!

初めてのアウェー観戦をしました!!

 

今回は初めてが多い、貴重な経験をさせていただきまして非常に感謝をしています。

 

さて、試合の感想ですが

 

試合会場の広島サンプラザホールは、

ホワイトリングよりも多少こじんまりと感じるものの、

選手との距離の近さをさらに会場全体で感じることが出来て、私達の応援も一体感が生まれやすい素晴らしい会場でした。

 

そして会場の外にはおいしそうなフードが沢山ありました!

私はプーティーンがとても好きでホーム観戦の際は必ず食べるのですが、

今回は、

「広島の夜」

を楽しむ為に我慢しました!

広島のフードは席で気軽に食べられる物が多くてイイですね!!

 

さて試合内容ですが、

信州ブレイブウォリアーズ応援としてはヒヤヒヤで手に汗を握り

最後まで気の抜けない試合でした!!

 

得点をリードしても差が詰められることを繰り返して、

一回のプレイにいつもより気持ちと出来る限りの声出しで勝利への想いを込めました。

 

私はアウェー観戦の新参者でしたが、周りの信州ブレイブウォリアーズのブースターの皆さんのおかげで的確に声出し応援が出来ました!

 

アウェーではブースターの一体感や仲間意識が

ホーム以上に芽生え(私が勝手に思っているだけ!?)

応援は、より熱と力が入ります!

 

残念ながら翌日の試合は中止となってしまいました。

しかし、いつも以上に声出し応援をしましたので、1日だけでしたが、すべてを出し切ったという達成感はありました!

広島の会場にいるすべて皆さまに、信州ブレイブウォリアーズ選手に対して拍手や見送りなどをしていただきました。

リスペクトでいっぱいで今までに感じたことのない、とても温かい気持ちになれました。

 

そして土曜日の試合後のコメントでは、熊谷選手がアウェー観戦をした信州ブースターに広島まで来たことへの感謝の言葉があって、そのコメントを読んだ私は一瞬でファンになり心奪われました(照)

 

本社スタッフ A・A