タントカスタム★ワンクレスペシャルプラン★登場!

 

期間限定!
タントカスタムRSワンクレスぺシャルプランが登場‼✨✨

 

タントカスタムRS セレクションをベースに、
クールにキマる「メッキパックA」
ワンランク上のクルマに仕上げる「スマートパノラマパーキングパック」
付けたスペシャルな1台です。

その名は・・・タントカスタムRSセレクションVS!

なんと、こちらのクルマ、残価設定型の「ワンダフルクレジット」で購入すると
と~ってもお得に乗れちゃうスペシャルプランがあるのです!

それがこちら⬇⬇  支払いの一例ですが、頭金0円でこの価格はすごい💖

※2WD、ブラックマイカメタリック、パールブラック、シャイニングホワイトパール以外の車体色は適用外となります。★上記割賦元金には車両価格のほか、保険料、税金、登録に伴う諸費用、リサイクル料金等が含まれていますが、販売条件により異なります。★最終回のお支払いで、そのまま乗り続ける選択をされた場合、最終回のお支払い分を一括お支払いか、再クレジットでお支払(要審査)を選択いただけます。なお、再クレジット時の割賦手数料率は、再クレジット成約成立時の当社が定める割賦手数料率を適用します。※上記金額はブラックマイカメタリックでの算出となります。※価格はすべて税込みです。

コースの長さ(3年・5年)と、ボーナス払いあり・なしをお客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます!
今なら、「スマアシ割6万円」キャンペーンを併用できるのでさらにオトクです。

さらに、点検・整備がパックになった「ワンダフルパスポート」に加入していただくと、
カーナビ&ドラレコをプレゼント!
※カーナビとドラレコは当社指定の機種となります。

タントカスタムRSセレクションVSがお得に買えるのは3月30日まで💥
この機会にぜひご検討ください❣

 

ちなみに。
クレジットを組むと割賦手数料がなんだかもったいない…
そう感じたことはありませんか?

そんなあなたに耳寄り情報・・・👂✨

↑クリックで拡大できます。

この表を見ていただければわかるとおり、
現金でお支払をして手数料ゼロで購入したとしても
3年もしくは5年でワンダフルクレジットを組んだ場合と約10年間のコストはほとんど変わりません!

乗り続けることでメンテナンスに費用がかかるからですね・・・😥😥
ここを見落としている方が意外と多いんです。

支払うお金が同じなら、燃費も安全性も上がっている最新のクルマに乗りかえていったほうが良いですよね😄👍

どうでしょう?
クルマの買い方について、考え直すきっかけになったらうれしいです😀

▼ワンダフルクレジットについてはこちらから♫