自宅で簡単オンライン見積り&GW休業のおしらせ

 

新型コロナの影響で不安な日々が続いております。
各店舗では除菌等で感染予防対策を徹底しておりますが「人との接触8割減」の今、
ご来店していただくことも難しい状況かと思います。

そこで、ご自宅からカタログ請求やオンライン見積をする方法をご紹介します。

<カタログ請求>
💛こちらから💛
取り寄せたいカタログを最大3つまでお選びいただき、
お客様の情報を入力いただくと請求が完了します。
あとは届くのを待つだけ。おうちで過ごす時間にゆっくりとご覧いただけます。
※GW中はお届けまでに通常よりお時間をいただいております。

 

<オンライン見積>
💛こちらから💛
グレード、ボディカラー、エクステリア、インテリアなどなど、
画面に従って自分の希望を反映させていくと見積が完成します。
完成した見積をもとに、後日電話等で詳しい説明を営業スタッフから受けることもできます。
「この見積をもとに商談予約をする」からお近くのお店を選択して予約をしてください。

 

また、5月1日~5月6日まで「ゴールデンウィーク休業」をいただきますので、
各種お問合せには5月7日以降順次ご対応させていただきますm(__)m

 

GW、遊びに出かける予定を立てていた方も多いと思います。
今年は我慢のGWになってしまいますが、みなさんどうかなるべくおうちで過ごして、
これ以上コロナが拡がらないように、1日でも早くもとの生活に戻れるように、力を合わせていきましょう。