当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生について

 

当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生について

 当社上田車検センター(上田市)に勤務する従業員1名が、PCR検査の結果、8月28日(金)新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。なお、当該施設はお客様やお取引先様の出入りは無く、車両整備を行う専門施設となります。

 管轄保健所より当該従業員の感染経路は特定できており、他の従業員、お客様およびお取引先様との濃厚接触は無かったことを確認しております。当該従業員は管轄保健所の指示により、今月20日(木)から自宅にて経過観察をし、最初のPCR検査では陰性と認定されましたが、最近症状があらわれたため管轄保健所に相談の上、PCR検査を再度受け、今回陽性と認定されました。

 地域住民の皆様、関係者の皆様には多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

 当社は、今後もさらなる注意喚起と社内外への感染拡大防止に取り組むとともに お客様、従業員の安全確保を最優先に推進してまいります。

 

お問い合わせ先:TEL:0120-200-910 (本社専用ダイヤル)

なお、電話が繋がりにくい場合がございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年8月29日
株式会社長野ダイハツモータース