第28回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 長野県大会決勝!

令和元年9月21日(土)
南長野運動公園総合球技場(Uスタジアム)

 

第28回 全日本高等学校女子サッカー選手権大会 長野県大会
 support by 長野ダイハツモータース

 

決勝戦が行われました⚽

松商学園高等学校 対 佐久長聖高等学校

高校女子サッカー挨拶

まずは、当社社長 西川よりご挨拶させていただきました。

高校女子サッカー_1

両高校の応援団も開始前から気合十分❗ コチラの気分も高鳴ります❗

高校女子サッカー_2

選手の入場です❗ さすが決勝戦。みなさん気合十分ですね🎉

キックオフです⚽

高校女子サッカー

前半40分 0対0で折り返します。

後半 先制したのは佐久長聖高校!
その後、松商学園が追いつき 1対1で延長戦へ突入しました。

そして、延長開始・・・。

高校女子サッカー

松商学園が決勝点を決め試合終了となりました。

表彰式

まずは、準優勝の佐久長聖高校から👏

当社からは、準優勝盾とボール、カクシカぬいぐるみを授与させていただきました。

 

そして、

今大会の優勝校!松商学園高校です!👏

まずは理事から優勝杯の授与です!

続いて、当社からは、優勝トロフィーとボール、カクシカぬいぐるみを授与させていただきました。

優勝トロフィーとカクシカぬいぐるみ 喜んでいただけてよかったです

 

 

🥈🎉準優勝
佐久長聖高等学校

 

🥇🏆優勝🎊
松商学園高等学校

 

最後まで本当に興奮した素晴らしい試合でした。😂
応援団のみなさんも素晴らしい応援合戦でした。

選手のみなさん、大変お疲れ様でした。

そして、優勝した松商学園のみなさんおめでとうございました!👍

 

※当社、ブログおよびSNSへの情報配信に使用している写真の著作権は当社に帰属します。転載や流用はご遠慮ください。
 長野県サッカー協会に許可を得て掲載しております。